
お客様の声を聞いていますか!?
会社の業績を左右する大切な要素として広く知られているCS(顧客満足)。
さらに近年、あわせて注目されているのがES(従業員満足)です。
近年、CEとESを経営に活用することの重要性が非常に高まっています。
ESを向上させることがCSの向上につながり、ひいては会社の業績アップにもつながると言われています。
今回は、クラウズ・スパイス株式会社と合同でお客様の声を経営に活かす方法をお伝えします。
こんな方にオススメ
- お客様の評価を把握していない
- とりあえずアンケートは取っているが活用できていない
- リピート顧客を増やして業績をアップさせたい
開催日時
10/29(木)15:00~15:30
参加方法
ZOOMにりよる無料のオンラインセミナーです。
インターネットに接続できる環境なら、どこからでも聴講いただけます。 参加希望の方は、下記よりお申込みください。